池袋のデリヘルが凄い理由

池袋のデリヘル嬢のショーツの臭いを嗅いで楽しんだ

男性にはいろんな好みがあると思うけど、可愛らしい女の子を前にしたら誰だってエッチしたくなると思うんだよね。もし、俺の目の前にアイドル並みに可愛らしい女性が現れたら、絶対にホテルか家に連れて行く。そして、じっくり時間をかけながら衣類を剝いでいき楽しむんだけど、なかなかそんな機会がないんだよね。危ない妄想を膨らますよりも、池袋 デリヘルを利用して風俗嬢と遊んだほうが絶対にいいと思う。今回は、池袋にあるデリヘルの中でもノーマルなプレイ専門のお店を選んだ。そして、自分好みの可愛らしい女性を指名した。家に来た風俗嬢はすぐにシャワーを浴びに行った。俺は彼女がシャワーを浴びている間に抜け殻をチェックしたんだがフリフリの可愛らしいショーツを穿いていた。ブラをチェックするとバストサイズもしっかり書いていたし、何となく彼女のことを知った気分になれた。ショーツのクロッチ部分に鼻をつけて臭いを嗅いでいると、彼女がバスルームから出てきた。そして、勃起したものを見てからすぐにフェラしてくれた。ショーツの臭いを嗅ぎながらフェラされたらすぐに射精してしまった。

人妻のデリヘル嬢でも池袋には可愛い子がいた

近所に人妻専門のデリヘル店があるんだけど繁盛しているんだろうか。俺は、女性の魅力は若さだと思っているから、正直なところ人妻専門のデリヘルを使う人がいるとは思えない。たぶん、金額がリーズナブルに設定してあるから金欠な人が利用するのかもしれないけど、意外と人妻専門店って多いから何となく気になる。そのため、今回は初めて池袋の人妻専門のデリヘルを利用してみた。今までホームページも見ていなかったため風俗嬢の写真を見たことがなかったんだけど、今回写真を見て真面目にびっくりした。若い風俗嬢の可愛さよりもさらに格段に上位ランクの可愛さをもった女性がいたんだ。普通、年齢を重ねれば可愛さは衰えていくはずなのにびっくりした。彼女が実際に家に来てから話をしてみると、話し方も可愛いし一発で虜になってしまった。そんな彼女が一生懸命フェラや顔面騎乗をしてくれるんだから、俺はすぐに射精してしまった。その後も彼女とはゆっくり話して、次回の約束までしてしまった。